2005年11月25日

11お友達紹介ィ〜★【福助きゅん】★

116085_1129111897.jpg

☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

福おしゃん!!

みてましゅかあ〜??

最近会ってないのでどうしてるかわかりましぇんけど

見てくれたらうれしいでしゅ!!

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

今回のお友達はビーグル犬の

福助きゅんです!!

もうすぐ3歳になりましゅ!!

(´・_・)ん?もうなったかにゃ?

お散歩の時、
ゲーゲー言いながら引っ張るらしいでしゅ!わーい(嬉しい顔)

この足みてくだしゃい!!

(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*


●福おしゃん!!ご協力、
 感謝っ(´・ω・`*人´・ω・`*)で⊃!!
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★
 またお会いしましょうねん!!

◎次のお友達紹介ィ〜はいつになるかわかりましぇ〜ん!顔(汗)
 次回をお楽しみに〜(●`∀´●)フフフフ…

ニックネーム ココポキ at 23:06| Comment(4) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

10お友達紹介ィ〜★EAGLE♂/BIRDIE♀/SHELLEY♀★

img5513.gif
img7334.gif
img8136.gif

3337top.gif

お友達紹介ィ〜、第10弾!!
フラットコーデッドのEAGLEきゅんと
アイリッシュセターのBIRDIEたんと
SHELLEYたん!!
どの子も毛がツヤツヤで
とってもキレイで凛々しい
3ワンたちでしゅ!!^∀^ノ
にゃんてカワイイんでしょう!!
3ワンをお風呂に入れるとき
すごい時間がかかるらしい…あせあせ(飛び散る汗)
ポキなんてドライヤー入れても10分なのに…たらーっ(汗)
たいへんら〜がく〜(落胆した顔)
でも3ワンたちがあんなにキレイなのは
ママに愛情込めて洗ってもらったから
なんやろうね〜黒ハート
すごいぞ!ママしゃん!!
これからも天使たちのために
★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★.

●muしゃん!!ご協力、
 感謝っ(´・ω・`*人´・ω・`*)で⊃!!
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回のお友達紹介ィ〜もワンコしゃんでしゅ!!
ニックネーム ココポキ at 16:38| Comment(3) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

09友達紹介ィ〜★『リッキー』くんと『海』くん★

3029top.gif3029m22.gif





リッキー&海




ヽ(≧ω≦◎)゚+。【нёllо】゚+。(◎≧ω≦)ノ
今回の友達紹介ィ〜は
W.コーギーのリッキーくんと
ロンチーの海くんです!!
とっても仲良しさんたちです^^ノ
ココとポキも見習って欲しいじょ!
リッキーくんと海くんのママしゃんには
ココとポキについて
イロイロと相談に乗ってもらっていましゅ^^
こりからも
ヾ(☆ゝω・)ノ。o○ョ□千勹ゥ○o。ヽ(´ω`★)シ

116085_1128079452.jpg

●シンママしゃん!ご協力、
 感謝っ(´・ω・`*人´・ω・`*)で⊃!!
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回のお友達紹介ィ〜はワンコしゃんでしゅ^^ノ
ニックネーム ココポキ at 12:18| Comment(0) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

08友達紹介ィ〜★【クック】と【ロック】★


hidari.gifk.gifu.gifk.gifk.gifu.gifmark7.gifr.gifo.gifc.gifk.gifmigi.gif


3300top.gifCIMG0511.jpg

☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
今回の友達紹介ィ〜は
M.ダックスとヨーキーのMIX【クック】と
M.ダックスの【ロック】でっす!!
クックは12月で1歳黒ハート
ロックは最近来たばっかりの
ピチピチの2ヶ月だじょ!!^∀^ノ
どっちも♂でだじょ〜!!
クックはご主人様に忠実なかしこいワンコわーい(嬉しい顔)
ロックはゲージから出すと真っ先に
クックの方へ行くワンコわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんのコト大好きにゃんだろうな〜るんるん
2ワンともメッチャ(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
これからが楽しみだじょ!!

P1000107.jpg

●オレンジしゃん!ご協力感謝いたしましゅ!!
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回の友達紹介ィ〜はムフフ黒ハート
 コーギーとチワワなのら^ω^ノお楽しみに!!
ニックネーム ココポキ at 13:13| Comment(2) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

07友達紹介ィ〜★【ぷりんちゃん】と【しぐれ姐さん】★

img2115.gif
img4281.gif


116085_1129132725.jpg82B582AE83A83b83v81I-thumbnail2.jpg

゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
今回の友達紹介ィ〜は!!
ぷりんちゃん犬としぐれ姐さん猫!!
かわいいでしょう!!!わーい(嬉しい顔)黒ハート
ぷりんちゃんは柴犬のMIX!!
しぐれ姐さんは飼い主さんいわく
凶暴らしいじょ^^
ぷりんちゃんの笑顔にはワテは
あまりのかわいさにノックダウン!!パンチ

右斜め下見よ!!!この満面の笑みを!!左斜め下


82Q82O82O82T8Ay82B582A282C8819A-thumbnail2.jpg

●しゃみしゃん!ご協力感謝いたしましゅ^^ノ
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回の友達紹介ィ〜はワンコしゃんです!
 新しく家族になったワンコを含め2ワンをご紹介いたしましゅ!!
 お楽しみ〜〜!!^^ノ
ニックネーム ココポキ at 18:24| Comment(3) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

06友達紹介ィ〜★クール害の【モカくん】★

img922.gif


83u835E82B382F1.jpg

●>∀<)ノ<コンニチヮ━━━━━━ !!!
ヘイヘイヘイ!!
今回のお友達は〜
ジャックラッセルテリアで
クール害の【モカくん】でっす!!!
もうすぐ10ヶ月なのら〜〜!!

いやいや〜!
モカくん!相変わらずかわいいっすね〜!!
誰がかわいいって!?
カッコイイの間違いだろ!って怒られそうだにゃ^^;
じゃあ!カワカッコイイ^▽^ノのだ〜〜!!
これからもそのままのクール害でいてくり〜!!
●もーもーしゃん!ご協力感謝いたしましゅ^^ノ
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回の友達紹介ィ〜もチャット友達です!
 にゃんと!!ネコちんとワンコですよ〜!!お楽しみに^^ノ
ニックネーム ココポキ at 20:45| Comment(0) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

05友達紹介ィ〜★紅陏(こうた)くんと紗(すず)ちゃん★


★紅陏(こうた)くんと

   紗(すず)ちゃん★



kouta.jpgsuzu.jpg


☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
毎度っ!!
おまたせ!!チャット友達のワンコ紹介第2弾〜!!
シーズーの紅陏(こうた)くん2歳と
黒ラブ紗(すず)ちゃん!もうすぐ1歳^^
2匹ともかわいいでし〜!!
(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
動画など見せてもらったけど、
なんとまあ!鼻血がでそうなくらいこりゃまたカワイイわーい(嬉しい顔)黒ハート
シーズーのこうたくんは黒ラブすずちゃんに
寝てるとこをよく起こされるらしい^^;
●すずしゃん!ご協力感謝いたしますぅ〜!
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回の友達紹介ィ〜もチャット友達のワンコしゃんです^^ノ
ニックネーム ココポキ at 10:26| Comment(2) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

04友達紹介ィ〜★【羅舞ちゃん】★


★シェルティーの【羅舞ちゃん】★


116085_1128175121.jpg

☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
コンチヾ(´▽`=´▽`)ノコンチ

今回はチャット友達のワンコです!!
お名前はシェルティーの【羅舞ちゃん】男の子でっす!!^^
とてもかわいいっしょ!^▽^#
なんてったってあのフサフサのキレイな毛!!
見事ナリ〜〜!!
ああ〜〜!しゅりしゅりしたいじょ〜〜!!
サイコーじゃ^▽^ノ
●アニーしゃん、ご協力いただき、
★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回の友達紹介ィ〜はにゃんと!!2匹イッペンに登場いたしますぅ〜わーい(嬉しい顔)
 お楽しみに〜黒ハートその日までヾ(@≧廿≦@) ヴァイヴァイ。
ニックネーム ココポキ at 19:23| Comment(0) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

友達紹介ィ〜♪★ペットショップにいた子★

NoName_001.jpg

ノ∀`)∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノドモドモドモ

今回の友達紹介ィ〜♪は友達ではございませんあせあせ(飛び散る汗)
姪がペットショップで働いていてそこにいるワンコです!
実はこのこ…【パピヨン】ちゃんです!!
ポッキーにそっくりでしょ!!
はじめはチワワかと思ったんだって!!
うんうん!そんなカンジやわ〜〜!!
超カワイイ!!
ポッキーもパピヨンってよく間違えられます…たらーっ(汗)
でもワンコに囲まれている姪がうらやますぃ〜
。゚(゚≧□≦゚)゚。
ニックネーム ココポキ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(17) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

03友達紹介ィ〜★姪の愛犬【プー】★

NoName.jpg

゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
ウチのカワイイ姪の愛犬【プー】ちゃんでっす!!
カワイイっしょ!!
姪の事が大好きで、やきもち屋さん!!
姪に他の犬の匂いがしたらプンプンむかっ(怒り)怒るじょ!
そりほど姪が好きなんやね〜!!
最近、番犬になったそうですじゃ…
頑張れプー!!ご主人を守るのだァ〜!!
ニックネーム ココポキ at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

02友達紹介ィ〜★実家にいる【ボンド】★

200509132245000.jpg

実家にいるアメリカンショートヘアのボンド【6歳♂】です!
ビビのお兄ちゃんでっす!!
とても臆病やけど、ビビにちょっかいだされるとついカッ!!とケンカになっちゃう〜!
お気に入りの場所はソファーのもたれるとこの上か、ソファーの下。
普通のアメショよりデブちんかも…!
でもすんごいおっとりやさん♪

このコの名前の由来はジェームズボンドから取ったそうです!
ニックネーム ココポキ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

01友達紹介ィ〜★実家にいる【ビビ】★

200509132052000.jpg

実家にいるアメリカンショートヘアのビビ(6歳♀)でっす!
子猫??って思うくらい小ちゃいコ!
小さいわりにはとても気が強く、やんちゃな女の子〜!!
お兄ちゃんのボンドにも立ち向かうケンカには容赦なし〜!
だけどやはりお兄ちゃんの方が勝つんだけど…
それでもまいった!とは言わないビビなのでした♪

ちなみに、名前の由来は外人の俳優さんの名前から取ったそうですが誰だったかな??
ニックネーム ココポキ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする