2005年12月25日

オススメ★くちゃ〜い匂いよ、飛んで行け!!★

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

馬路(*´v`爻´v`*)お久

4日ぶりのブログ再スタートでつよ〜^^;

今回は以前、口臭スプレー

体直接スプレー

買いにホームセンターへ言った時のことを

日記で書いたら、

口臭スプレーなんてあるの?

って聞かれましたので

それをご紹介しましゅ!!

まずはこちら下口臭スプレーexclamation×2


051225_2231~03.jpg

犬・猫用でつ^^

20ml入ってまつ^^

1回に2プッシュまででつ!!

1日に3回くらいまでだったかにゃ?

(σ´∀`●)ヮテんとこはご飯食べ終わってから行いましゅ^^

次は直接スプレー下

051225_2231~02.jpg

これはワンコの体に直接かけるスプレーでつ!!

つまりローションでつね^^

体臭、雨の日なんかいいと思いましゅ!!

(σ´∀`●)ヮテはこれを使い始めたのは

ココちんが3ヶ月の時からでつよ〜^^

これからもお世話になりたい商品でつ黒ハート

ニックネーム ココポキ at 22:55| Comment(6) | 体験談! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

★しゅ…手術??★

。゚(゚≧□≦゚)゚。 コンチワ〜!あせあせ(飛び散る汗)
マンションビルのルールで

不妊・去勢手術病院をしなくてはいけなくなりました!がく〜(落胆した顔)

。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
それについての日記とアンケートを見てくだしゃい!! もうやだ〜(悲しい顔)
↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/jacksparrowriku/16237662.html
ニックネーム ココポキ at 13:30| Comment(2) | 体験談! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする