2006年02月17日

日記★反抗期かい!?ムフフ…★

060215_1436~02.jpg

ポッキーたん黒ハート

ベッドは気持ちいいでつか〜?ハートたち(複数ハート)

は〜い!

こっち向いて〜〜〜〜っ!!カメラ


・・・・・。たらーっ(汗)

もう一枚撮りますよ〜るんるん 

・・・・・・・・。たらーっ(汗)

もう一丁!!!

怒りのポキやん.JPG

もうええっちゅーねんむかっ(怒り)

ニックネーム ココポキ at 17:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

日記★バレンタインデー★

今日は

バレンタインデー

ということで、漫画にしてみました^m^

Σあ!おっきい方がココで

食べてるのがポキやんでするんるん


バレンタインチョコ.gif

ニックネーム ココポキ at 14:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

日記★8ヶ月になったよ♪★

060122_1259~01.jpg

おかげさまで

今日で8ヶ月になりまつた♪

早いですね〜!

ポッキーが我が家に来たのは

8月でしたね〜^m^

今度の月曜日にはココの病院があるので

そこでポキも体重を測ろうかな〜黒ハート

楽しみ〜♪

ニックネーム ココポキ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

日記★イタズラ返し…★

本日、ポッキーさんは

(σ´Д`●)ヮテらが『ラブベリ』というゲームをしに

トイザラスへ行ってる間に

フトンのわたを出してイラズラしていた…たらーっ(汗)

う〜ん、昨日のちょんまげの仕返しか??

っと思い、怒っていると

なんともいえない格好をしながら震えてたので

(σ´∀`●)ヮテはまたまた、


ニャリぴかぴか(新しい)

今度はポッキーの手を使って

ゴマすって言い訳してるように

遊んでみましたわーい(嬉しい顔)


しましょうか…;.gif

あの〜、これはその〜

なんと申しましょうか〜…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ココポキ at 23:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

日記★ちょんまげ…★

060210_2313~01.jpg

今日も…

今日もやっちゃった…


イ・タ・ズ・ラ黒ハート

今日はチョンマゲにしてみました!!

ゴムくくっちゃった♪.JPG
060210_2314~02.jpg

お父たんに押さえつけられてまつが、

一切抵抗しないハゲチャビン…たらーっ(汗)

毛をくくられてても動かない…

なのでやりたい放題です^^;

ごめんねポキやん!

だってかわいいんだもん!!!


ニックネーム ココポキ at 23:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ★バナーとメルアド★

ポッキーのバナー2.PNG

にゃんとバナーを作ってしまった〜っ!!

最近ヘタクソながらもバナー作りにはまってしまって

大量製作中に没頭^m^;

ポキのブログのバナーも作ってみようと

うさぎ跳び炸裂の画像にしました!!

メールも公開しましたので

遊びにきてくだしゃいねっかわいい

メール
kopo111877@ybb.ne.jp
ニックネーム ココポキ at 01:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

★イタズラ再び…★

もういっちょイタズラしてみました!!

060203_1706~01.jpg

 。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁA!!

オイラ、ポッキーでし!!

みなしゃま、おひさしぶりでしぴかぴか(新しい)

本日もカーたんにイタズラされてしまいまつた…たらーっ(汗)

懲りない方でつね〜…たらーっ(汗)

まあ、じっとしてたらすぐに飽きるでしょ…ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ココポキ at 16:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

日記★へ〜んしんっ!!★

ここ最近、

ポキの毛が長くなったなあ〜ってニヤニヤしながら思いまつ黒ハート

なので、うれしさのあまり何気に書いたイラストで

ポキの毛の長さを表現したいと思いまつ^m^


変身!!.gif

ニックネーム ココポキ at 18:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

日記★RINの上にも♪★

060125_1956~02.jpg
060125_1956~01.jpg

今日は、RINの上にも

乗せてみましゅた黒ハート

RINは喜んでいたけど

ポキは高いの苦手なのでちょっとしっぽが

下げ気味です…たらーっ(汗)

ニックネーム ココポキ at 15:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

日記★綿棒の入れ物再び!!★

060203_1907~01.jpg

再び綿棒の入れ物を

ポッキーにあげました!!

もう大分前に取り上げてから経ってるので

遊ばないかな〜?っと思ってましたが

昔と変わらず遊んでいました〜♪

ので、またまたサービス!!

今度はローカでおもっきり遊ばせました!!…が、

ポッキーはなじぇか動かない…;

むしろ抱っこして攻撃でちっとも遊ばなかった…

なんかあるのかな〜??


060203_1923~02.jpg
060203_1924~01.jpg

ニックネーム ココポキ at 22:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

日記★ポッキーよ…ごめんちゃい…★

060129_1427~01.jpg

今日、朝の散歩で

『お座り!』っと言ったらココはさっと座ったものの、

ポッキーは座らなかったのでグイっと引っ張ったら、

加減をココと間違えておもっきり引っ張ってしまった…がく〜(落胆した顔)

ポッキーはそのまま地面へ
ゴンどんっ(衝撃)

(σ´Д`●)ヮテの『ギャーーーーっ!!!』って悲鳴とともに

ポッキーは『ギャンギャンギャーーーーンっ犬(泣)』って大声で

泣き叫びました;ω;

『ポキごめーーーーーーーんっ!!!。゚(゚≧□≦゚)゚。 』

その場でよしよし攻撃炸裂…あせあせ(飛び散る汗)

ココはそれに嫉妬しポッキーの上に乗りかかり、

『ココお座り!!どんっ(衝撃)ポキよしよし〜たらーっ(汗)』の

くりかえし…たらーっ(汗)

本当ポキごめんよ…許しておくれ…


写真はお友達のクックです^^
ニックネーム ココポキ at 22:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする