2006年01月31日

日記★連れてけ…★

『さ〜って!おでかけでもしますか!

(´・_・)ん?

足元から何やら視線を感じるな〜…たらーっ(汗)

壁┃_・)チラッ』



Σ ̄□ ̄;

ジッと見つめるハゲチャビン.JPG

すっごい連れてけオーラを放ってまつ…たらーっ(汗)

ニックネーム ココポキ at 22:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

日記★開放…★

060129_1428~01.jpg

今日のハゲチャビン1号さんは

開放されたかのように

公園を走り回っていまつたよ〜Good

うさぎ跳び炸裂していまつたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ココポキ at 22:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

日記★記念写真…★

今日はオレンジしゃんの旦那しゃんの

倉庫へお邪魔しに行きました!

お初です!!クックちゃんとロックちゃん黒ハート

早速ワンコ達でご挨拶しましたよ〜黒ハート

すぐに仲良しになり3匹は大喜びでおおはしゃぎしていまつたが

ハゲチャビン1号さんは微妙でつた…たらーっ(汗)


060122_1357~02.jpg

記念写真も撮りまつたよ〜Good

その後、いつものように

ハゲチャビン猛獣ココダンはケンカ勃発!!どんっ(衝撃)


060122_1243~01.jpg

ハゲチャビン

噛まれております…あせあせ(飛び散る汗)

ハゲチャビン、お父たんに

060122_1243~01.jpg

また遊ばれてまつ…たらーっ(汗)

とってもおもしろかったでつGood

また遊んでくだしゃいねっ!!Hello

ニックネーム ココポキ at 20:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

日記★ラジコン…★

久々にお父たんに遊ばれてしまった、

ハゲチャビン1号さんですわーい(嬉しい顔)

今回はラジコン車(セダン)で〜っす!!

ビビリながらもしっかり掴まっていた、

ハゲチャビン1号さんですが…


勢いに耐え切れず勇気を振り絞って

ジャンプ…^^;






ニックネーム ココポキ at 23:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

日記★イッちょ前に大人の階段のぼってる…★

ハゲチャビン1号さんの頭のてっぺんの模様は

にゃんと!
ハート型黒ハート

060113_1713~01.jpg

ココの上でポッキーの頭の模様を

撮ってたのでココちん気になりまくり…たらーっ(汗)


060113_1713~02.jpg

ニックネーム ココポキ at 22:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

日記★牛柄が…★

毛が伸びたせいか、

ハゲチャビンの柄が
牛柄では

なくなったのら…あせあせ(飛び散る汗)


060113_1712~01.jpg

牛柄時代のハゲチャビン1号さん…下

050918_0902~02.jpg

もう牛柄ではありましぇん;ω;
ニックネーム ココポキ at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

日記★地獄のサンポ…★

060111_1641~01.jpg

最近よくココとポキが

サンポ中にケンカします…たらーっ(汗)

(σ´Д`●)ヮテが住んでるマンションは

結局、動物と一緒のエレベーターは禁止になりまつた…むかっ(怒り)

なので今現在、RINもお父たんも

インフルエンザにかかってるので

サンポはσ(・ω・`●)ヮテが行ってましゅ…

しかし、2ワン抱えて5階から上り下りは


キツッ!!!むかっ(怒り)

でもサンポは夜11時になろうが行ってましゅ!!あせあせ(飛び散る汗)

ココとポッキーよ…

一つだけやめて欲しいことが…

階段を上り下りしてる最中にケンカするのは

やめてくだしゃいっ!!ちっ(怒った顔)

激おもくなります…たらーっ(汗)

帰ってきたらお父たんに

『ココ取りにきてーーーっ!!』って叫んでしまうじょ…たらーっ(汗)

けど前よりは仲良くなってる2ワンでした^^

ニックネーム ココポキ at 15:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

日記★でかっ!!!★

今日、風呂入りましたよ〜!

洗い完了のハゲチャビン1号さんでっす!!

060111_1632~02.jpg

完全にポッキーではないですよね…あせあせ(飛び散る汗)

チワワにも見えましぇん…たらーっ(汗)


060111_1639~01.jpg

セット完了でっす!!Good

まあ、腹の部分は少し濡れてますが…問題ないでしょう!!

しかし洗う前からも思ってたんでつが…、

メッサでかくなりまつたね…たらーっ(汗)

ちょっと昔の写真と比べてみようかにゃわーい(嬉しい顔)


下4ヶ月前のハゲチャビン1号さん。

050914_1656~01.jpg

下耳垂れ時代のハゲチャビン1号さん…
050301_2251~0001.jpg

プッ…壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

#(≧▽≦)o))ギャハハッ耳垂れてる時の写真見ると

おもしろすぎて腹がイテーーーーーっ!!!

・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!! 


下そして現在のハゲチャビン1号さん!

060111_1641~02.jpg

デカッ!!!あせあせ(飛び散る汗)

ゲージがちっさくなりまつた…たらーっ(汗)
ニックネーム ココポキ at 17:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

携帯バトン〜♪

携帯バトンを【パチスロ奮闘記(* ̄σー ̄)ゞヘヘ】のごうじろうしゃんからいただきまつたっ!!


Q1 あなたは携帯電話を持ってますか?
ハイ!!持ってまつ!!


Q2 携帯電話を持って何年目ですか?
10年目でつね^^ドコモのP201から持ってました^^

 
Q3 機種は何ですか?
現在はauの au W31Sを使ってまつ^^
xas101s.jpgxas102s.jpgxas103s.jpg


Q4 今使っている携帯をちゃんと使いこなせてますか?
使いこなせてる方だと思いましゅ^^;


Q5 携帯の1ヶ月の使用料金はいくらですか?
1万前後


Q6 今まで一番使ったのはいくらですか?
大分昔に3万とかありまつたね〜…;もちろん自分で払ってましたよ〜^^

Q7 あなたはメール派ですか?電話派ですか?
電話派です!!早く伝えたいのでつい電話になってしまいます^^;
メールだと届いてるのか届いてないのか不安になるからでし;


Q8 ウェブはよく使いますか?
う〜ん…、あまり使わないでつね^^;


Q9 待ち受けは何を設定してますか?
 (σ´∀`●)ヮテのカワイイ子供達でつ♥
3子供.JPG

Q10 携帯の着信音は何ですか?
関ジャニエイトの【好きやねん大阪】この歌好きなんだよね〜^^;


Q11 メールの着信音は設定してますか?
(0´∇`)ノぁぃ♪してまつよ〜^^なんだったか忘れたけど…


Q12 グループ設定など活用してますか?
してまつよ〜!A型なんで^^;


Q13 機種によって違う絵文字を使い分けてますか?
絵文字はまったく使いましぇん…;


Q14 顔文字はよく使いますか?
顔文字は【^ω^】とかよく使いましゅ!


Q15 メールの返事は早いですか?
耳がすごい遠いのでメールの音が聞こえない時がありましゅので遅い方です;


Q16 メールの文章は長いほうですか?
短い方かと^^;


Q17 携帯を買い変える時は何を重視しますか?
もちろん音!!!音がでかいのでないと無理です!!

 
Q18 携帯のメモリーには何件入ってますか?
何件だろう??数えた事ないでつのでそんなに入ってないと思う…


Q19 自分にとって携帯は必要不可欠ですか?
よく家に忘れたりするので気にならない…。不可欠の方かと^^;


Q20 次に回す2人は?

かわいい チワワのミルキーと一緒ミルキーママしゃん
かわいいチワワ天気図いさたんしゃん
お願いしまつっ!

ニックネーム ココポキ at 19:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

日記★寝方…★

060105_1641~01.jpg

ポッキーくん…

なんだか変な寝方でつね…;

最初寝てるのかどうかわからなかったけど

頭がコックリコックリなってまつね^^;

苦しくないのきゃ??たらーっ(汗)

死んでるんとちゃうでしょうね??あせあせ(飛び散る汗)

近づいてみましょう!!


060105_1641~02.jpg

やっぱ寝てましゅ^^;
ニックネーム ココポキ at 11:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

日記★ペットショップで…★

この前ペットショップへ行ってきたよん^^

何しにって??

特に用事はなくただ単にワンコニャンコを見るのが

好きなので^^;

するとめっちゃカワイイニャンコがっ!!

060102_1327~01.jpg

こんなポーズで寝てましゅたよ〜^^

(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*

ついでにポッキーの服も買いましたよ〜!

これでつっ!!下
060104_2208~02.jpg

お父たんの上で遊んでます^^;
ニックネーム ココポキ at 22:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

日記★でかなりやがって黒ハート

060103_2110~01.jpg

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

2日の日にココが熱とゲリとゲロをこいていましゅた…;ω;

病名は腸炎でつた;ω;

ココばっかりかまっていて

ポッキーに全然かまっていなかったので

ポッキーるんるん』って言うと

メッサしっぽブンブン振って傍をはなれましぇんでつた…

かわいそうなことしたかにゃ…

ごめんよ、ポッキー
ニックネーム ココポキ at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする