2005年12月31日

HAPPY NEW YEAR 2006

マンガ 008.jpg

今年も

よろしく

お願いします!!


        お正月.PNG

ニックネーム ココポキ at 16:21| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

日記★洗車機…★

051230_1831~02.jpg
今日は餅つき鏡餅しにお父たんの

身内のとこへ行ってきますた!!

ココもポッキーもメッサ喜んでいたじょ^^

その帰り、洗車機をしに行きましたよ〜ぴかぴか(新しい)

初めての経験にワンコたちは?

ココは


051230_1831~01.jpg

こんなカンジで不思議そうに見てまつた^^

ポッキーはというと


051230_1830~01.jpg

ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

寝てるよ…たらーっ(汗)

ゴーゴー音うるさいのに…たらーっ(汗)

そうとう疲れたのね^^;

ニックネーム ココポキ at 23:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ペットログ

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.9kg
食事
朝食
PLO PLAN35c
夕食
PLO PLAN35c
今月の11日に1.8グラムだったので

ソロソロまた増えてるかな?っと

思ったら、1.9だった…^^;

まあ、そんなもんかあ〜^^;
ニックネーム ココポキ at 17:20| 絶好調絶好調| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

オススメ★くちゃ〜い匂いよ、飛んで行け!!★

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

馬路(*´v`爻´v`*)お久

4日ぶりのブログ再スタートでつよ〜^^;

今回は以前、口臭スプレー

体直接スプレー

買いにホームセンターへ言った時のことを

日記で書いたら、

口臭スプレーなんてあるの?

って聞かれましたので

それをご紹介しましゅ!!

まずはこちら下口臭スプレーexclamation×2


051225_2231~03.jpg

犬・猫用でつ^^

20ml入ってまつ^^

1回に2プッシュまででつ!!

1日に3回くらいまでだったかにゃ?

(σ´∀`●)ヮテんとこはご飯食べ終わってから行いましゅ^^

次は直接スプレー下

051225_2231~02.jpg

これはワンコの体に直接かけるスプレーでつ!!

つまりローションでつね^^

体臭、雨の日なんかいいと思いましゅ!!

(σ´∀`●)ヮテはこれを使い始めたのは

ココちんが3ヶ月の時からでつよ〜^^

これからもお世話になりたい商品でつ黒ハート

ニックネーム ココポキ at 22:55| Comment(6) | 体験談! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

日記★風呂は地獄…★

ポッキー!!

体洗おうね〜!!ぴかぴか(新しい)

キレイになりましゅたよ〜黒ハート

じゃあ、お風呂入りましょうね〜いい気分(温泉)

そ〜〜〜っれっ!!(ポ〜〜ッイ!)←投げた…;


ザッブーーーーーン!!

どんっ(衝撃)!!!!!!!!

051219_2339~02.jpg

ぎゃああぁぁぁーーっ!!どんっ(衝撃)

ダッポン ダッポンッ←犬かきをする音…

051219_2339~01.jpg

はあっ はあっ…がく〜(落胆した顔)

・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!

カーたん!!!むかっ(怒り)

何するんでしかっ!!!むかっ(怒り)

死ぬかと思ったじゃないでしかっ!!!むかっ(怒り)

オイラで遊ぶのも

いい加減にしてくだしゃいっ!!Bad


壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ニックネーム ココポキ at 22:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

日記★みんなで買い物!!★

051218_1721~01.jpg
051218_1721~02.jpg

昨日、はじめてカートに乗せて

お買い物しましゅた!!

ココとポッキーにお揃いの服を着せて

レッツらゴーゴー!! 

ポッキーは息フンのため、口臭スプレーを

ゲット!!

他に体に直接かける消臭スプレーもゲット!!

あとはお父たんの仕事道具!!

親方はつらいでつねっ^^;

あとポットもゲットしましゅたよ〜〜っ!!


ニックネーム ココポキ at 22:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

日記★イタズラ…★

やっちゃった…!!

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

ハゲチャビンにイタズラしちゃいました…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


触って手(パー)右右((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ




o(`・▽・´;)oあハハ…

やっちゃった〜黒ハート

これマーキング防止のやつなんだけど

巻いてみたら大人しくなっちゃったじょ^^;

きっと『このオバハンむかっ(怒り)

何すんねや…むかっ(怒り)


って思ってるんやろうにゃ〜^^;

ポッキーよ…、おまいさんを見てると

イジメたくなっちゃうのら…^^;

かわいすぎて〜黒ハート

許してチョ〜!!
ニックネーム ココポキ at 23:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

日記★ハゲチャビン、今日も甘えたモード★

3poki.gif

。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁA!!

オイラ、ポッキーでし!

今日も爪を切ってもらいましゅた黒ハート

その後、カーたんの腕の中で寝むたくなってしまいましゅたので

そのまま眠い(睡眠)

カーたんは温かいので

気持ちがいいでし〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ココポキ at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

日記★トリミング2…★

051211_0931~03.jpg

ココちんを待ってる間、

ハゲチャビンはお父たんの

服の中へ黒ハート

あったかいでし!!Good 

お父たんはカーたんと違って

いじめにゃいので大しゅきでし!!


051211_0931~02.jpg

ニックネーム ココポキ at 21:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ペットログ★トリミング…★

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.8kg
食事
朝食
PRO PLAN 35c
夕食
PRO PLAN 35c
今日はココちんのトリミングをしに

ポキも連れていきましゅた!

待ってる間、ポキを体重計へ測りにいきましゅた!

しゅると前回計ったのが

先週の日曜日、1.6cだったのに

今日は1.8cになってましゅた!!

すげ〜〜!!

るんるん入れ入れフロ入れフロ〜〜!!

入れ入れふろっふぉっふぉ〜〜!!るんるん

おおきくなれよ〜〜るんるんGood

上この唄(替え歌)覚えてる方はいるかにゃ〜??^^;


ニックネーム ココポキ at 23:03| 絶好調絶好調| Comment(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

日記★ハゲチャビン、高所恐怖症…★

051203_2257~01.jpg

。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁA!!

オイラ、ポッキーでし!!

カーたんに服ブティックを買ってもらいましゅた!!

背中に7って書いてあってカッコイイでし!!Good

(´・_・)ん?

なんでしか?また写真撮るんでしか??

しょーがないでしゅね〜、1回だけでしよ〜! ̄3 ̄〜るんるん

         時計

ちょ…ちょっとカーたん…

どこにつれていくんでしか?あせあせ(飛び散る汗)

そ…そこはヽ(゚◇゚|||)ノ

テーブル??あせあせ(飛び散る汗)

『ポッキーお手!!』

お…おお…おおぉ手じゃないでしゅよっ!!むかっ(怒り)

ちかたがにゃい…ここわひとまず、

早く降ろしてもらうためにお手をしておこうぅ…もうやだ〜(悲しい顔)


051203_2257~03.jpg

もういいでしょっ!!むかっ(怒り)

早くおろちてくだしゃい!!むかっ(怒り)

ふう〜…ダッシュ(走り出すさま)やっと下ろしてもらいましゅた…

大体、オイラが高所恐怖症になったのは

カーたんのせいでし!!むかっ(怒り)

カーたんがオイラに

『空中犬かき〜!

 高いたか〜い!

 低いひく〜い!

 空中ジェットコースター!!

 空中メリーゴーランドぉ〜!!

 空中一回て〜〜ん!!』

なんてするから高所恐怖症になったりするんでしっ!!むかっ(怒り)

勘弁してくだしゃい!!ちっ(怒った顔)

ニックネーム ココポキ at 18:19| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

日記★あったかいでし!!★

買っちゃった〜黒ハート

あったかそうでしょ〜黒ハート

もうにゅくにゅくでしゅ!!いい気分(温泉)

オイラのカッコイイ服ブティックも買ってもらいましゅた!!

そりは明日見せましゅ!!

051203_2259~01.jpg
051203_2259~01.jpg
ニックネーム ココポキ at 23:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

バトンがきましゅたよ〜

すずしゃんとオレンジしゃんからバトンが回ってきましゅたよ〜黒ハート

Q1.あなたは賑やかな人と

 大人しい人と、どっちですか?


犬(足)ハッキリ言ってどっちでもないような…たらーっ(汗)
 どっちかといえば賑やかの方かも…友達から言われましゅたが夫婦でいると夫婦漫才みたいって言われた事がありましゅ…
 o(`・▽・´;)oあハハ…

Q2.あなたの性格に相応しい単語を

 5つ挙げてください


犬(足)考ぇ中ооо(。-`ω´-)ンー
 むずかしいこと言いましゅね〜…たらーっ(汗)
 熱中しい、冷めやすい、男勝り、おおざっぱ、短気…

Q3.好きな友達のタイプ

犬(足)ん〜、考えた事ないにゃ〜…たらーっ(汗)
 しいて言うなら波長が合う人Good

Q4.嫌いな友達のタイプ

犬(足)空気読めない人、平気で人を傷つける人、急に態度が変わる人、エラそうに言う人、自己中な人。

Q5.立ち直り早い方ですか?

犬(足)う〜ん、どうやろう〜?

 理由にもよるじょ〜かわいい

Q6.恋人にしたいタイプは?

犬(足)恋人…たらーっ(汗)う〜ん…、耳かきしてくれる人ー(長音記号2)

 顔は絶対に美形や男前じゃない人!!

Q7.恋人と、1番の親友選ぶならどっち?

犬(足)昔だったら恋人やったかも〜顔(汗)
 
 今は親友かな^^

 結婚したら別!!生涯、旦那と子供が大事!!

 旦那と子供どっちが大事?って聞かれたら即答子供!!

Q8.このバトンをまわす5人

 右めいしゃん
 右みりんだしゃん
 右いさたんしゃん
 右ミルキーママしゃん
 右姫子しゃん
下バトン回す5名様へ黒ハート

ニックネーム ココポキ at 23:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

日記★歯========!!!★

a9.jpg

歯!!

歯が抜けましゅたよ〜!!

こりは奥歯でつ!!

とうとう奥歯がぬけましゅた!!

最近ハゲチャビン

フンだったのでなんでやろ??って思ってたら

血がいっぱい…どんっ(衝撃)

ベッドにも血、

ペッシーにも血…

だからお口クチャかったのねん^^;
ニックネーム ココポキ at 20:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

★久々にペットログ…★

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.6kg
食事
朝食
PRO PLAN 35c
夕食
PRO PLAN 35c
050123_2236~0002.jpg

演劇トルルルル〜〜るんるん

ええ〜

間もなく〜

列車が発車しまあっすっ

この列車は〜

フン行きでごじゃいまあっすっ

わたくす〜

車掌を努めさせていただきましゅ〜、

ハゲチャビンでごじゃまあっすっ

右よ〜っし!右

左よ〜っし!!左


窓辺にふけるハゲチャビン…

『いい風でし…』

そんなようなカンジでベッドから腕を出していましゅ…あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ココポキ at 22:28| 普通普通| Comment(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

日記★THE NIKU球★

051203_2301~02.jpg

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

マジ、ネタ切れですっ!!

今日は肉球でご勘弁くだしゃい…Good

カット完了の足でしゅ!!猫(足)
ニックネーム ココポキ at 23:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

日記★ベッド強奪戦…★

恐ろしい対決が始まりましゅた…台風

本日も〜

2匹出してまして〜

はじめはいつものケンカだったのでしゅが…、

ポキがベッドへ逃げ込みましゅた…ダッシュ(走り出すさま)

しゅるとココが追いかけて

ベッド強奪戦開始!!

051121_2053~02.jpg

ポキはメッサ唸ります…

ここはオイラのベッドでしよ!!むかっ(怒り)
あっち行ってくだしゃい!!パンチ


なんやねん!!むかっ(怒り)
ええやんか!ちょっとぐらい〜!!犬(怒)
うちのベッドないんやで〜!!むかっ(怒り)
こんな時ぐらい年上にゆずらんかいっ!!パンチ


ダメでしーーっ!!むかっ(怒り)

けちーーーっ!!ちっ(怒った顔)
そんなやつにはな〜!
こないしてやる〜!!むかっ(怒り)


下ココの仕返し…

051121_2053~01.jpg

これ…ココ

ポキが見えません…たらーっ(汗)

矢印のトコにいましゅ…あせあせ(飛び散る汗)

しばらくココは動きましぇんでした…顔(汗)
ニックネーム ココポキ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする