2005年11月30日

日記★すまぬ…じいちゃん…★

051105_1240~01.jpg

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

本日、ココポキを連れてサンポに行ってきましゅた!!

一人だったので

必殺二人羽織抱っこ!!雷

で5階から降りてサンポにいきましゅた…顔(え〜ん)

そりから2匹とも降ろしてみましたが

案の定、ココは歩くの早く、

ポキは動かない…もうやだ〜(悲しい顔)

しょうがないのでポキを抱っこしていきましゅた…たらーっ(汗)

そりから家まであと5分ってところで

後ろを振り返るとおじいちゃんが来ていたので

Σあ!早く進まなければ〜あせあせ(飛び散る汗)っと思ったら

ココがおもっきり吠え出したのら〜あせあせ(飛び散る汗)

『ごらっ!!吠えるな!!むかっ(怒り)』って怒っていたら

今度はポキが『ごふぉ!ごふぉ!』って吠え出した…たらーっ(汗)

よく見るとそのおじいちゃん、

眼鏡とニット?帽子に、マスク!

それにイスになる乳母車みたいのを押していたのら^^;

下参照;

マンガ 018.jpg

雑でごめんしゃ〜い^^;

あんなに吠えたのは初めてなのら…バッド(下向き矢印)

ところでポキやん

『ごふぉ!ごふぉ!』っていう吠え方やめようよ…顔(汗)

ニックネーム ココポキ at 20:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

日記★ハゲチャビンの本名!!★

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

やっと血統書が届きましゅた!!

えっと〜るんるん

どれどれ〜ぴかぴか(新しい)

ポッキーの本名はあ〜??

ドキドキ…揺れるハート

フライヤー!!!

#(≧▽≦)o))ギャハハッ

似合わね〜〜〜!!Clap

大型犬のようなカッコイイ名前なんでしゅけど

ハゲチャビンには…

プププッ!あせあせ(飛び散る汗)

・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!

下フライヤーさんですっGood

051109_1808~01.jpg


ニックネーム ココポキ at 22:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

日記★手乗りポッキー!!★

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

ええー…

本日からこのブログ、

音楽るんるん演劇が鳴ってしまいますが

気にする方は【スポンサードリンク】

下にON/OFFとありますので消していただいてもかまいましぇんわーい(嬉しい顔)

でわ、本題へえ〜Clap

昨日、ハゲチャビン

お父たんに遊ばれました四葉

お父たん!いつもよりよけいに高くあげてましゅ!!

下これぞ!手乗りポッキー!!!

051123_1949~02.jpg

そういえばココRIN

やられてたっけっ黒ハート黒ハート

ヽ(●´Д`●)ノブヘヘェエェエェエェ━━♪
ニックネーム ココポキ at 18:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

日記★今日のハゲチャビン…★

051112_1551~01.jpg

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

今日のポキたんです…

゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
今日も寒いでしね…
なぜか足は出たくありましぇん…
だって寒いでしからGood

ニックネーム ココポキ at 19:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

11お友達紹介ィ〜★【福助きゅん】★

116085_1129111897.jpg

☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

福おしゃん!!

みてましゅかあ〜??

最近会ってないのでどうしてるかわかりましぇんけど

見てくれたらうれしいでしゅ!!

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

今回のお友達はビーグル犬の

福助きゅんです!!

もうすぐ3歳になりましゅ!!

(´・_・)ん?もうなったかにゃ?

お散歩の時、
ゲーゲー言いながら引っ張るらしいでしゅ!わーい(嬉しい顔)

この足みてくだしゃい!!

(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*


●福おしゃん!!ご協力、
 感謝っ(´・ω・`*人´・ω・`*)で⊃!!
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★
 またお会いしましょうねん!!

◎次のお友達紹介ィ〜はいつになるかわかりましぇ〜ん!顔(汗)
 次回をお楽しみに〜(●`∀´●)フフフフ…
ニックネーム ココポキ at 23:06| Comment(4) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

日記★ハゲチャビン、されるがまま…★

登場2.gif

。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁA!!

オイラ、ポッキーでしゅ!!

今日はとんでもにゃいことしゃれました!!むかっ(怒り)

しかも!!

RINたんと二人がかりで

カーたんがオイラにひどいことして

笑うんでし!!

下こりはまあ、いいとしても…

051123_1506~01.jpg

下こりみて笑うのやめてくだしゃい!!ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

051123_1506~02.jpg

好きで変な顔してる訳じゃありましぇんでしよ!!Bad
ニックネーム ココポキ at 21:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

日記★こっちやこ〜い!!★

こんばんわ.gif

ハゲチャビン
σ(・ω・`●)ヮテを呼ぶとき、

ちっこい声で吠えましゅ!!

しかも!ペットボトルをカリカリ猫(足)しながら呼びますぅ…たらーっ(汗)

カリカリ猫(足)しながら

目線は(σ´Д`●)ヮテの方へ向いてましゅあせあせ(飛び散る汗)

ポキたん

ホント見ててあきないですよ…たらーっ(汗)








ニックネーム ココポキ at 21:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

日記★今日もバトル…★

本日も〜…

バトってます!!

何故、こんなにもケンカになるのか…もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、しかけていくのはいつもココちんなんだけろも、
最終的にはこのとおり…爆弾









仲良くいるってことがありましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
o(`・▽・´;)oあハハ…
動画に写ってるベッドは
ハゲチャビンの第二のベッドでしゅ揺れるハート
なんだけどココちん
占領しにくるので
ハゲチャビンは怒ってしまいましゅ^^;
どんなにケンカしても
ハゲチャビンは『まいった!』を
しましぇんわーい(嬉しい顔)

あ!ココちんにおむつの替わりに
ペッシーをガムテープでぐるぐる巻きにしていましゅ^^;
これするとずれないから、
うれしい.gif黒ハート
けどヘンだわ〜たらーっ(汗)
ニックネーム ココポキ at 22:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

日記★フン君!!こんちわ〜;∀;ノ★

051104_1354~01.jpg

゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*

上のお写真ですが…

何故ベッドじゃないかといいますとたらーっ(汗)

朝起きたらベッドの中がフンだらけでした…もうやだ〜(悲しい顔)

多分そん時の(σ´c_`●)ヮテは

かなりブサイクな顔で固まっていたのではないかとたらーっ(汗)

ベッドの中でしたのかって??

ノンノ〜ン黒ハート

はじめはトイレでしたんだけど

ハゲチャビンのお気に入りは

ベッドへ運ばれましゅ…ふらふら

なのでフン君、移動…犬(足)

ポキッ!!何しとんじゃわりゃ〜むかっ(怒り)

(´・_・)ん?下

051104_1354~02.jpg

ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・ポキくんたらーっ(汗)

一応怒ってるんやけどにゃ〜…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

きゅんっ!じゃないよ〜!!

ったくも〜〜!!ダッシュ(走り出すさま)

反省してましゅか〜??あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ココポキ at 16:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

日記★バトンが回ってきましゅた!!★

051014_1129~01.jpg

ciaoしゃんからバトンが回ってきましゅた顔(笑)


Q1.好きなパ〜ツはどこ
A.鎖骨!!唯一自慢できる!!鎖骨美人って言われました!!
 後のパーツはズングリムックリなのら!!
 o(`・▽・´;)oあハハ…

Q2.好きな性格は
A.ひねくれていないなら何でもわーい(嬉しい顔)

Q3.ちょっと変わってるとこは
A.かわいいもんについ度がすぎるぐらいのイジワルをしてしまうとこあせあせ(飛び散る汗)

Q4.自分を何かにたとえるなら
A.千と千尋に出てきた坊がネズミになった姿…

Q5.自分が異性だったら好きになりますか
A.ならない!!

Q6.変えたいところは
A.(´・_・)ん?外見?それならオシリ!!でかいから…
 邪魔でしょうがないじょむかっ(怒り)“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
 中身なら旦那に対してわがままなとこ〜いい気分(温泉)

Q7.最近のほめてあげたい自分は
A.見あたらないじょ…。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

Q8.自分のことを好きですか
A.ん〜、普通…キライでもにゃいし好きでもにゃいじょ〜四葉

Q9.バトンをまわす5人は
A.1【LOVEA羅舞ちゃん】のアニーしゃんぴかぴか(新しい)
 2【ANGEL-DOG'S】のmuしゃんぴかぴか(新しい)
 3【ラブリーモモちゃん】のラブリーモモしゃんぴかぴか(新しい)
 4【チワワのミルキーと一緒】のミルキーママしゃんぴかぴか(新しい)

Goodヨロシクお願いしますぅ〜Good
ニックネーム ココポキ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

日記★忘れてた…^^;★

2005_1203poki0005.jpg

この画像載せるの忘れてましゅた…^^;
買ったのは2週間ぐらい前なのら〜顔(汗)

友達が買った服いつ見せてくれるの??
って言われ、
どんっ(衝撃)ヽ(゚◇゚|||)ノ
忘れてましゅた…顔(なに〜)

って訳で今更?ですが
着せてみました^^;ノ

…てか部屋チラカリすぎでしゅねあせあせ(飛び散る汗)
服を買ってうれしさのあまり掃除が後回しになって
そのままカメラたらーっ(汗)

子共がいると10分で汚くなるのはなんでだろう??もうやだ〜(悲しい顔)
掃除キライなのに〜!!Bad

……たらーっ(汗)
ポキたん、#(≧▽≦)o))ギャハハッ
なんかおもしろいのら顔(笑)
緊張してるせいなのか犬に見えないのは
(σ´∀`●)ヮテだけなのか〜??
ニックネーム ココポキ at 17:54| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

日記★模様??★

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
この前、ポキと遊んでいたら

Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!


にゃんでしか?こりわ!!
も…もよ…たらーっ(汗)
模様が出て来ましゅた!!
まず背中サーチ(調べる)↓↓

2005_1203poki0005.jpg

そりから足!!↓↓あせあせ(飛び散る汗)

2005_1203poki0006.jpg
2005_1203poki0004.jpg

途中から模様が出るなんてこと
あるんでしゅね〜…あせあせ(飛び散る汗)
びっくりしましゅた^^;
別に怒っていにゃいのに
σ(・ω・`●)ヮテが大声演劇だすもんだから、
ポキはブルブル震えてましゅたたらーっ(汗)
ニックネーム ココポキ at 20:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★しゅ…手術??★

。゚(゚≧□≦゚)゚。 コンチワ〜!あせあせ(飛び散る汗)
マンションビルのルールで

不妊・去勢手術病院をしなくてはいけなくなりました!がく〜(落胆した顔)

。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
それについての日記とアンケートを見てくだしゃい!! もうやだ〜(悲しい顔)
↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/jacksparrowriku/16237662.html
ニックネーム ココポキ at 13:30| Comment(2) | 体験談! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

日記★パン食い競争??★

。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁA!!
オイラ、ポッキーでし!!
今日はRINたんに遊んでもらいましゅた!!
(´・_・)ん?
なんでカーたんRINたんもオイラを見て笑うんでしか!?









ニックネーム ココポキ at 19:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

日記★首もげる…★

壁┃_・)チラッ
壁| ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやあ♪

最近のポキたん、
へんな寝相いたしましゅ^^;

051107_2355~01.jpg

前からみると
こんなカンジ…あせあせ(飛び散る汗)
051109_1042~02.jpg

ポキたん…たらーっ(汗)
首もげそうで殺人現場みたいでしゅ…がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ココポキ at 21:28| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

日記★目がイッっちゃってます…★

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

今日も親馬鹿な(σ´∀`●)ヮテは
ココポキを撮りまくり!!
しかし、撮ったものの中に
こんな変な写真もありましゅた…たらーっ(汗)

触って手(パー)→→((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ




ニックネーム ココポキ at 22:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10お友達紹介ィ〜★EAGLE♂/BIRDIE♀/SHELLEY♀★

img5513.gif
img7334.gif
img8136.gif

3337top.gif

お友達紹介ィ〜、第10弾!!
フラットコーデッドのEAGLEきゅんと
アイリッシュセターのBIRDIEたんと
SHELLEYたん!!
どの子も毛がツヤツヤで
とってもキレイで凛々しい
3ワンたちでしゅ!!^∀^ノ
にゃんてカワイイんでしょう!!
3ワンをお風呂に入れるとき
すごい時間がかかるらしい…あせあせ(飛び散る汗)
ポキなんてドライヤー入れても10分なのに…たらーっ(汗)
たいへんら〜がく〜(落胆した顔)
でも3ワンたちがあんなにキレイなのは
ママに愛情込めて洗ってもらったから
なんやろうね〜黒ハート
すごいぞ!ママしゃん!!
これからも天使たちのために
★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★.

●muしゃん!!ご協力、
 感謝っ(´・ω・`*人´・ω・`*)で⊃!!
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回のお友達紹介ィ〜もワンコしゃんでしゅ!!
ニックネーム ココポキ at 16:38| Comment(3) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

日記★カーさん小躍り〜♪★

コンチヾ(´▽`=´▽`)ノコンチ

聞いてくだしゃい!!!

慣れさすために
ポキをココのゲージに入れ始めて
一週間とちょっと…
ポキが反撃開始から3日!!
ついに!
ついに!!

つ〜い〜に〜!!!

慣れてくれました(*´∀`)人(´∀`*)!!!
ココたん、手加減してましゅわーい(嬉しい顔)
ポキたん、しっぽブンブン〜揺れるハート
カーたん、横で小躍り〜〜!!テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)たかっっ!!
きゃっほ〜い!!!
☆d(o・∀^o)b るんるんイエーイるんるん d(o^∀・o)b☆









※この動画は50MBもあるため、消す場合がありましゅ!!^^;
ニックネーム ココポキ at 18:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

日記★それでもハゲチャビン*★

生えてきた〜!!ヾ(*~∀~*)ノ

051014_1740~01.jpg
051102_0718~01.jpg

コンチヾ(´▽`=´▽`)ノコンチ
ハゲチャビン毛が生えてきました!!
上の写真がハゲてた時、
下が現在だじょ!!
現在は全体的に生え変わりの時期に
入り皮膚が見え始めピンクになってましゅ^^
耳も最初垂れた方が立ってきました!!
もう片方はまだでしけど^^;
けど治ってきてよかったじょ;∀;ノ
ニックネーム ココポキ at 18:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

日記★こんときはハゲチャビンじゃなかった…★

我が家にきて間もなくの頃!
こん時は
ハゲチャビンではなかったのら^^;
耳も両方立ってましゅ!^∀^ノ

2005_1010ココ&ポッキー0012.jpg
ニックネーム ココポキ at 16:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする