2005年10月31日

日記★へたれなハゲチャビン…★

.+:。ノ・ω・)ノ゙ココ゚.+:。ヽ(・ω・ゞポキ゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:

やあやあ!!
ブログ書くの3日ブリです…;
ソロソロ、ネタが切れてきましゅた^^;

今日、ポッキーをまたまたココのゲージに遊ばせたのら!!
…が。
ココの方はにゃんと!!
おとなしくなったのか、クンクン臭うだけで
あばれることはなくなったじょ!
むしろ…、問題なのはポキの方…;

ブルブル震えて固まってるだけで動かない…
やはり最初ココに足で抑えられたのが原因か!!??


(( ^ー^;)ノや・・ヤァ!!!
オイラポッキーでし…
だりでもいいから
ここから出してくだしゃい!!
|||(┳△┳)|||










見よ!!ハゲチャビンの

訴えの眼差しをっ!!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ニックネーム ココポキ at 17:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

日記★成長したね♪★

050914_1656~01.jpg050301_2251~0001.jpg

.+:。ノ・ω・)ノ゙ココ゚.+:。ヽ(・ω・ゞポキ゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:
今日はポキやん、
めっちゃ成長しましてん!!
一枚目が2ヶ月のとき、
2枚目が現在でっす!!
どんくらいまで大きくなるんかな〜!?
たのしみ〜!!
ニックネーム ココポキ at 17:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

日記★へ…へこ…;∀;★

051021_0950~02.jpg

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
この前、
エェェェェ(゚∀゚)(∀゚)(゚ )(( ))( ゚)(゚∀)(゚∀゚)ェェェ
っていうような事件がありましゅた;ω;ノ
ワテには耳よりショックな事件だじょ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ワテが旦那のお兄ちゃんの嫁さんと電話していたときです…
ポッキーはゴキュゴキュと水を飲み終わった後、
お気に入りのベッドの方へっ…
そして!!ベッドへしがみつき、
ヘコヘコヘコっ

Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!

へこってる〜〜!!!(゚◇゚|||)
(|||」`□´)」ィャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!
っと思わず言ってしまった…あせあせ(飛び散る汗)
ショックを受けたのだが〜、
はずかしかったじょ^^;
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー
↑バカたらーっ(汗)
ニックネーム ココポキ at 18:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

日記★両耳…★

\(@`д´@)ゞコンツア━!!
みなしゃま…
この前の垂れ耳事件ありましたのは覚えてる〜??
今は…

↓こんなんなっちゃった…;∀;↓




カンペキ両耳

いっちゃってます!!!;∀;


旦那は『お!かわいいやん黒ハート
って言っていましゅが…ワテは、
ヽ(●´∀`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━…
もう笑うしかないじょ…もうやだ〜(悲しい顔)
なにかと問題が起きる、我が家家の長男坊ポッキーでした…。
チーン…

。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁA!!
オイラ、ポッキーでし!!
カーたん…
オイラの前で呆然となるのはやめてくだしゃいちっ(怒った顔)
ねんねができましぇん!迷惑でし!!むかっ(怒り)
病院でしか?自転車でいくなら行ってもいいでしよ!

(●`∀´●)フフフフ…
ニックネーム ココポキ at 23:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

日記★診察の結果〜★

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.4kg
食事
朝食
PROPLAN 30c
夕食
PROPLAN 30c
051021_1323~01.jpg

゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
診察結果が出ました〜!
ハゲに関しては
新しい毛も生えてきているため
ただの生え変わりらしいでしゅ ̄ω ̄;
皮膚を調べても異常なし!!
『他のワンコちゃんよりも皮膚が大分キレイです!ビックリしたよ〜!!』って
獣医さんに言われましたわーい(嬉しい顔)
『ただ…』
ただ??たらーっ(汗)
『生え変わりは生え変わりですがここだけハゲるとかいうのはめずらしいですね、普通ならまんべんなく薄くなって皮膚が見えてくる状態、つまりピンクが見えてくるってカンジなんですけども』
って言われショックがく〜(落胆した顔)
なんにせよまた新たな薬をもらって帰ってきましゅたもうやだ〜(悲しい顔)

。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁA!!
オイラ、ポッキーでしゅ黒ハート
今日も病院へ行ってきましゅた…
自転車でって言ったのに!
またあの車(RV)に載っていきましゅたよ…むかっ(怒り)
病院は何回行っても怖いでしゅ;;
ハゲなんかどうでもいいんでしゅもうやだ〜(悲しい顔)
早く家帰ってベッドでねたいでし!!
ニックネーム ココポキ at 12:38| 好調好調| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

08友達紹介ィ〜★【クック】と【ロック】★


hidari.gifk.gifu.gifk.gifk.gifu.gifmark7.gifr.gifo.gifc.gifk.gifmigi.gif


3300top.gifCIMG0511.jpg

☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
今回の友達紹介ィ〜は
M.ダックスとヨーキーのMIX【クック】と
M.ダックスの【ロック】でっす!!
クックは12月で1歳黒ハート
ロックは最近来たばっかりの
ピチピチの2ヶ月だじょ!!^∀^ノ
どっちも♂でだじょ〜!!
クックはご主人様に忠実なかしこいワンコわーい(嬉しい顔)
ロックはゲージから出すと真っ先に
クックの方へ行くワンコわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんのコト大好きにゃんだろうな〜るんるん
2ワンともメッチャ(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
これからが楽しみだじょ!!

P1000107.jpg

●オレンジしゃん!ご協力感謝いたしましゅ!!
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回の友達紹介ィ〜はムフフ黒ハート
 コーギーとチワワなのら^ω^ノお楽しみに!!
ニックネーム ココポキ at 13:13| Comment(2) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

日記★こ…こりわっっ!!ぴかぴか(新しい)

。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁA!!
オイラポッキーでし!!

お父たんとカーたんが、
ココねえたんのエサを買いにいきましゅた車(RV)
う〜んちゅまんないでしゅね〜…ダッシュ(走り出すさま)
お!
帰ってきましゅた!!わーい(嬉しい顔)
お父たん!カーたん!!
オイラはここでし!
オイラはここでしーー!!
ハッexclamation×2そりはなんでしか??
『はい!ポッキー!!ベッドやで〜!!』プレゼント

こ…こりわっっ!!??

『ポッキー、中入ってみ^^』

うっ…
・*.。(*´∀`*)・.。*うわあ〜〜〜黒ハート黒ハート
なんでしか〜揺れるハートこりわぴかぴか(新しい)
とってもキモチイイでしゅ〜ぴかぴか(新しい)
ああ〜…眠たくなってきましゅたたらーっ(汗)
……眠い(睡眠)

051020_1605~01.jpg051020_1607~01.jpg



ニックネーム ココポキ at 20:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

日記★ポッキーもよしかず〜!!★

051019_1555~01.jpg

☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
こんつあ!!
今日はゴハン食べさせる前に
『よし!…かず〜!!』
『よし!…いくぞう!!』
『よし!…むね〜!!』
『よし!…って言ったら食べんねんで!!』
っと言ってみたじょ^∀^ノ黒ハート
するとにゃんと!!
ココと同様!!ピクッって動くものの最後まで聞いていたのら!!ぴかぴか(新しい)
↓ココ参照↓
http://kokoandpocky.a-thera.jp/article/82206.html
しゅごいぞ!!ポッキー!!
えらいぞ!!ポッキー!!
次は『お手!』だ!!ダッシュ(走り出すさま)

チラッ( _ ̄┃電柱┃ ̄_ )チラッ
ヤアヤア!!
オイラ、ポッキーでっす!!
お!ゴハンの時間でしゅ!!
カーた〜ん!!早くオイラにもくだしゃ〜い!!
カー>『待てよ〜!…よし!…かず〜!!よし!…いくぞう!!』
なんか言ってましゅね ̄ω ̄たらーっ(汗)
お!!キタキタ〜!!
早くオイラにもくだしゃ〜い!!
『待てよ〜!』
はいは〜いるんるん待ちましゅよ〜!!
おしゅわりでしゅね^∀^ノ
しゅわりました黒ハート
『よ…』
ピクッ!
いよいよでしゅ〜〜!!
(前足でた…)
『し!かず〜!!』

!!!!!

え゛え゛え゛え゛ーー!!!あせあせ(飛び散る汗)


よ…よしかじゅ??がく〜(落胆した顔)
だりでしゅかそりわったらーっ(汗)
カーたん!!むかっ(怒り)
あしょんでる場合じゃないでしよ!!むかっ(怒り)
オイラはハラペコなんでし!!むかっ(怒り)
『よし!』
やっと言いましゅたねちっ(怒った顔)
ったくもー!!
オイラは忙しいんでし!
遊ぶんならまた今度にしてくだしゃい!!ちっ(怒った顔)
ニックネーム ココポキ at 19:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

お知らせ〜!^^ノ

コンチヾ(´▽`=´▽`)ノコンチ
今回はお知らせ^^ノ
ワテのチャットを開催いたしましゅ^^
【ヾ(*^∀^*)ゞ友のプログ】にリンクさせてくれた方!大歓迎!!
リンクされてない方はコメントにワテからの了解がでました方はいらっしゃいませ〜!!


http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00248616
↑★みんなでパン食い競争!!★↑
ニックネーム ココポキ at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07友達紹介ィ〜★【ぷりんちゃん】と【しぐれ姐さん】★

img2115.gif
img4281.gif


116085_1129132725.jpg82B582AE83A83b83v81I-thumbnail2.jpg

゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
今回の友達紹介ィ〜は!!
ぷりんちゃん犬としぐれ姐さん猫!!
かわいいでしょう!!!わーい(嬉しい顔)黒ハート
ぷりんちゃんは柴犬のMIX!!
しぐれ姐さんは飼い主さんいわく
凶暴らしいじょ^^
ぷりんちゃんの笑顔にはワテは
あまりのかわいさにノックダウン!!パンチ

右斜め下見よ!!!この満面の笑みを!!左斜め下


82Q82O82O82T8Ay82B582A282C8819A-thumbnail2.jpg

●しゃみしゃん!ご協力感謝いたしましゅ^^ノ
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回の友達紹介ィ〜はワンコしゃんです!
 新しく家族になったワンコを含め2ワンをご紹介いたしましゅ!!
 お楽しみ〜〜!!^^ノ
ニックネーム ココポキ at 18:24| Comment(3) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ペットログ[34日目]4ヶ月と1日

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:1.2kg
食事
朝食
PROPLAN 30c
夕食
PROPLAN 30c
。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁA!!

健康状態は『絶不調』ってなってますが、
本人はいたって健康^^;

ハゲがあるだけ^^;

ニックネーム ココポキ at 12:00| 絶不調絶不調| Comment(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

日記★またしても緊急事態勃発!!!★

(( ^ー^;)ノや・・ヤァ!!!
またしても!
緊急事態発生だじょ;;
前回は耳が垂れてしまったので今日病院に行こうか悩んでいたとき、
ポッキーを見ると…

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェエエエ工工!!??


ハ…
ハゲ…

ハゲ照る〜〜…
じゃなかった;
ハゲてる〜〜〜〜〜!!!あせあせ(飛び散る汗)
にゃじぇ〜〜!?;;

台風これを見よ!!台風

051014_1740~01.jpg

ワテはすぐさま病院へ!!
診察中は
ガクガク((゜Д゜))ブルブルたらーっ(汗)
そして検査まち…バッド(下向き矢印)
後ほど検査結果をお伝えしまふ…もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず薬をもらって
その帰り、緊張が解けたのかポッキーは
自転車のかごからひょっこり顔を出し、
気持ちよさげ〜^^
かごの中がエライ気に入った様子わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

フ!オイラ、ポッキーでし!!
おお!こんな気持ちいい乗り物があったんでしね!!
カーたん!!なじぇこんな気持ちのイイ乗り物があること
黙ってたんでしか!!ちっ(怒った顔)
あんな、なんや訳のわからんカバみたいな乗り物車(RV)
移動しなくったってこりがあったじゃないでしか!!むかっ(怒り)
あれに乗るとRINたんの足しか見えないんでし!!ちっ(怒った顔)
今度からこりにしてくだしゃい!!ぴかぴか(新しい)

051014_1129~01.jpg051014_1102~01.jpg
ニックネーム ココポキ at 21:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

日記★き…緊急事態発生!!!★

051013_2003~02.jpg

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

緊急事態発生!!!

上の画像見ていただけたらわかると思いますが…バッド(下向き矢印)
ポ…ポッキーの耳が…たらーっ(汗)
垂れ下がってしましましたーーーー!!!あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
めっちゃショックや〜〜!!あせあせ(飛び散る汗)
どうせ垂れるなら両耳でお願いしたかったじょ〜〜!!
それと毛が抜け始めました;;
生え変わりの時期だにゃ^^;
ココもすごい量ですじゃ;;
ワテも!
ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪

\(@`д´@)ゞコンチワ━!!
ポッキーでっす!!
なんかオイラの耳が垂れ下がってしまったことに
大騒ぎしてましゅね…たらーっ(汗)
オイラは別にこれでもいいでしゅ^^
フッ!男はうな声でし!!
それにいかにジャンプが沢山できるかでし!!
男は耳ではにゃい!!

ジャンプでし!!!雷

ニックネーム ココポキ at 20:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

日記★今日のサンポ…★




今日のサンポは……災難だったむかっ(怒り)




壁|― ̄)チラッ ≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪
今回のポッキーくん…災難だったのではないかと^^;

コンチワ!今日はお父たんとカーとRINねえたんとココねえたんと
みんなでサンポにいきましゅた^^

しかーーーーし!!!

ココねえたんは相変わらずオイラに抱きつこうとしているのか
オイラにワンパンパンチ食らわされましゅたむかっ(怒り)
ココねえたんのリードを持ってたお父たんは
コラ!って引っ張りましゅた!
するとココねえたんはいきなり玄関でビビリション…たらーっ(汗)
するとお父たんは鬼と化してものごっつい怒られてましゅたあせあせ(飛び散る汗)
行きしなはカーに連れられていましゅたが、
まだ怒られてたココねえたんをかわいそうに思ったカーは
お父たんと交代し帰りましゅた…
そりからでし!!
オイラの災難は!!!
お父たんの歩くペースが速すぎてオイラついていけず、
オイラの足は超高速!!!!

あわわわわわわわっあせあせ(飛び散る汗)

カーは『お父さん!!早いわっ!!ポッキーの足あらへんやん!!!むかっ(怒り)』って怒ってくれましゅたもうやだ〜(悲しい顔)
家に帰ってきましゅたが
オイラはちゅかれましたむかっ(怒り)
ずっとふてくされてましゅたちっ(怒った顔)
この動画はオイラがふてくされているトコでし!!









ニックネーム ココポキ at 20:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

06友達紹介ィ〜★クール害の【モカくん】★

img922.gif


83u835E82B382F1.jpg

●>∀<)ノ<コンニチヮ━━━━━━ !!!
ヘイヘイヘイ!!
今回のお友達は〜
ジャックラッセルテリアで
クール害の【モカくん】でっす!!!
もうすぐ10ヶ月なのら〜〜!!

いやいや〜!
モカくん!相変わらずかわいいっすね〜!!
誰がかわいいって!?
カッコイイの間違いだろ!って怒られそうだにゃ^^;
じゃあ!カワカッコイイ^▽^ノのだ〜〜!!
これからもそのままのクール害でいてくり〜!!
●もーもーしゃん!ご協力感謝いたしましゅ^^ノ
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回の友達紹介ィ〜もチャット友達です!
 にゃんと!!ネコちんとワンコですよ〜!!お楽しみに^^ノ
ニックネーム ココポキ at 20:45| Comment(0) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

日記★ズリバイ…たらーっ(汗)

051002_1021~03.jpg

☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
お久しぶりッス!!

今日のポッキーの1匹遊びは、にゃんと!!
うさぎ飛びではなく!
ず…ズリバイではにゃいかっ!!!
『ハッ…!!前方に獲物を発見でし!!

こ…こりわ!!

 RINたんのおもちゃのシュテッキではないでしか!!
 フッ!ダッシュ(走り出すさま)そりを捕まえればオイラのモノでしね…
 見つからないようにそ〜っといくでし!!』

って言ったかのよう!わーい(嬉しい顔)
うほほほほ〜〜〜!!
おもしろ〜〜い!!
なんだそら〜〜!!
またいつものようにツボにはまり、

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア
↑こんな状態あせあせ(飛び散る汗)
RINからの一言は
『またや…!またそんな笑い方しとー』って冷たく言われたじょ;;
おい娘よ…、なぜそんな白い目でみるのじゃ…がく〜(落胆した顔)
なぜじゃ〜〜!!!もうやだ〜(悲しい顔)

051002_1021~04.jpg


ポッキー

ニックネーム ココポキ at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

日記★動いて…よ〜しあせあせ(飛び散る汗)

050929_1715~01.jpg


○o。・.。*こんヽ(*゚∇゚*)ノちゃぁ・.。*。o○
今回のハナシは〜…
ポッキーが怒られた時のことをお話しましょうぉ〜台風

ポッキーは怒られると仰向けになり、目をそらしますう…たらーっ(汗)
もうワテは怒ってないのに、まだ仰向け状態たらーっ(汗)たらーっ(汗)
シッポもこのとおりだじょ^^;
ワテがトイレに行って帰ってきてもそのまんま…あせあせ(飛び散る汗)

ェエエエッ??Σ(´Д`;l壁lあせあせ(飛び散る汗)

って驚いたじょ!!
何か一言いわなあかんのやろか^^;
と思い、『ポッキー!反省してるんやったらもうええで!』
って言ってやると、

『うっそ!もうええん??よかった〜!

オイラあのまま化石になるんちゃうかと思ったでし!!』


と言ったかのように、走り回った…
ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o
アンタ今すんごい反省してなかったきゃい??
って言うぐらい、うさぎ飛び炸裂!!
いいよ!わかったよ…遊び付き合ってやるよ〜。
アンタにゃ負けるよ…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ココポキ at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

05友達紹介ィ〜★紅陏(こうた)くんと紗(すず)ちゃん★


★紅陏(こうた)くんと

   紗(すず)ちゃん★



kouta.jpgsuzu.jpg


☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆
毎度っ!!
おまたせ!!チャット友達のワンコ紹介第2弾〜!!
シーズーの紅陏(こうた)くん2歳と
黒ラブ紗(すず)ちゃん!もうすぐ1歳^^
2匹ともかわいいでし〜!!
(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
動画など見せてもらったけど、
なんとまあ!鼻血がでそうなくらいこりゃまたカワイイわーい(嬉しい顔)黒ハート
シーズーのこうたくんは黒ラブすずちゃんに
寝てるとこをよく起こされるらしい^^;
●すずしゃん!ご協力感謝いたしますぅ〜!
 ★ぁりがdヽ(☆´∀`☆)ノd★

◎次回の友達紹介ィ〜もチャット友達のワンコしゃんです^^ノ
ニックネーム ココポキ at 10:26| Comment(2) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

日記★追いかけっこ★

051002_1303~01.jpg

コンチヾ(´▽`=´▽`)ノコンチ

今日仕事から帰ってくると、ポッキーのゲージの中が

う●ち君だらけ!!

あれ?食べてないのけ??
って思うぐらいう●ち君散乱…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
掃除してかたづけが終わりひと段落〜〜〜♪

しばらくするとポッキーが、

ううう〜〜!

ってうなってたから
はっは〜ん!また綿棒の入れモンやな〜!!
(●`∀´●)フフフフ…カワイイやつめ黒ハート
ってポッキーの方向いたら…
自分のシッポ追いかけてた…たらーっ(汗)
しかも、

ひらめき『よっしゃ!!つかまえたで
〜〜!!』


ってシッポ噛んだら、
どんっ(衝撃)ギャン!!って言ってた^^;
ワテはつい、* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆バッカで〜!!
って言ってしまったのら^^;
そりでもポッキーは懲りずに追いかけてたじょ!!^▽^;

写真は大好きなお父たんの腕の中揺れるハート
これ眠たくて目を閉じているトコだじょ^^;

051002_1303~02.jpg
ニックネーム ココポキ at 20:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

日記★2回目のサンポ★

051003_1723~01.jpg


ワテに触って→━((o(≧∀≦)o))━!!!!




051003_1731~02.jpg
ニックネーム ココポキ at 09:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする