2005年09月30日

友達紹介ィ〜♪★ペットショップにいた子★

NoName_001.jpg

ノ∀`)∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノドモドモドモ

今回の友達紹介ィ〜♪は友達ではございませんあせあせ(飛び散る汗)
姪がペットショップで働いていてそこにいるワンコです!
実はこのこ…【パピヨン】ちゃんです!!
ポッキーにそっくりでしょ!!
はじめはチワワかと思ったんだって!!
うんうん!そんなカンジやわ〜〜!!
超カワイイ!!
ポッキーもパピヨンってよく間違えられます…たらーっ(汗)
でもワンコに囲まれている姪がうらやますぃ〜
。゚(゚≧□≦゚)゚。

ニックネーム ココポキ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(17) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

日記★服、届いたじょ!!^▽^ノ★

2005_1029ココ&ポッキー0007.jpg2005_1029ココ&ポッキー0005.jpg

ヽ(≧ω≦◎)゚+。【нёllо】゚+。(◎≧ω≦)ノ

本日注文していた服が届きました!!
届くなりアッポなワテは一人で、やんだ!カ〜ワ〜イイ〜!!ハートたち(複数ハート)
って言いまくっていました〜!!^^;
ポッキーに早速着せてみましゅた!!黒ハート
イヤ〜!
アハハ!
フフフ!
タハハッ!
……
………
…ケヘッ
ケケケッ…
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア
↑狂ったたらーっ(汗)
この狂ってる最中に、娘が帰宅。
スゴイシロイ目で『なにやっとん…』って言われた…あせあせ(飛び散る汗)

2005_1029ココ&ポッキー0003.jpg
ニックネーム ココポキ at 17:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

日記★本格的にご対面(ポッキーの場合)★

2005_1027ココ&ポッキー0031.jpg

(o゚ω゚o)ノょ!元気?
昨日ココとポッキーを触れ合いさせてみました!!
ワクチンが終わったのでそろそろいいかにゃ〜っと^^
するとココがうれしさの余り暴れていてポッキーは硬直…たらーっ(汗)

一目散にワテの足元に来て離れようとしなかったじょ…あせあせ(飛び散る汗)
デカイ!アバレル!ふみつぶされる!の三重奏!!!
ポッキーにしてはこの触れ合いはちょっと怖かったのかも^^;
これからちょっとづつ慣れていこうねん!!

ニックネーム ココポキ at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ペットログ[15日目]3ヶ月と6日

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:0.8kg
食事
朝食
PROPLAN 25c
夕食
PROPLAN 25c
9月25日(日)
今日この日は3回目のワクチンでした^^
爪を切ってもらって、獣医からは健康とのこと!!^^
体重は850cです。
7種のワクチンを打ってもらい、家へ帰ってきました。
2回目のワクチンの時もそうでしたが打って後、よく寝返りしたら『キャン!!』って痛がっていました;;
なにはともあれ無事3回目も終わり、後はサンポデビューです!!
早く2週間後にならんかな〜?^^
ニックネーム ココポキ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記★おやすみポッキー★

2005_1024ココ&ポッキー0005.jpg

ヾ(・ω・`*)[。゚+.Hello。゚+.](*´・ω・)ノ″

今回は寝顔を公開でっす!!
ワクチンが終わって一眠り。。。。
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄∇ ̄*)ノ″オヤスミィ♪
お疲れ様^^

ニックネーム ココポキ at 10:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

日記★新しいカメラで撮影★

※この画像は削除いたしました。
ニックネーム ココポキ at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

日記★カエッテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ヤアヤア!!オイラポッキーでっす!
オイラの家にはオイラの遊び相手のRINねえたんと、
もう一匹のおねえたん、ココと
食事やサンポをしてくれりゅ、カー(お母さん)と
お仕事から帰ってくりゅお父たんがいましゅ!!

今日はちゅまんないな〜…バッド(下向き矢印)
いちゅも遊んでくれりゅRINねえたんは、お人形遊びで
相手してくれないでしダッシュ(走り出すさま)
お父たん早く帰ってきてくれないでしゅかねえ…バッド(下向き矢印)
050912_2214~01.jpg

ガタンッ…
ひらめきexclamation×2
帰ってきましゅた!!
お父たーーん、オイラはここでし!!
オイラはここでしーーーーーーーー!!
あ!!むかっ(怒り)
お父たん!!なんでココねえたんばっかり先に抱っこしゅるんでしか!!ちっ(怒った顔)
たまにはオイラを先に抱っこしたらどうなんしか!!
まったくちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)いつも後回しなんでしからっ!
次はオイラが先でしよ!!むかっ(怒り)
050914_1655~01.jpg
ニックネーム ココポキ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

日記★綿棒の入れもんを渡したら…★

SN320005.jpg

(>▽≦)v☆.。:*☆こんw

今回はポッキーに綿棒の入れもんを渡してみたのじゃ!!
(動画参照)
すると大興奮状態にあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫かポッキー???たらーっ(汗)
『こんにゃろ!こんにゃろぉ!!パンチ』っと言ってるのかも…
もういい加減やめさせなくては!っと取り上げたら
いつものポッキーに!
ε-(( ̄、 ̄A)フゥ−

そしておねんねしたじょ〜!
疲れたんやね〜!!(上画像参照)
昔の写真だが同じ寝方をしているじょ!!


ニックネーム ココポキ at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

日記★初めてのお外・:*:・(´・ω・`o)★

050918_0902~02.jpg

壁|ョд`*)。o○ょぅこそ
イラッシャーーイ!!

。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁA!!! コンチ!!
日曜日はじめて外に連れていきました!
抱っこしてサンポは何回かあるけど、本格的?に出したのははじめてでごじゃる〜るんるん
画像は後姿だが、見て!!!
ウシ柄!!!!!あせあせ(飛び散る汗)
ワテはかなり気に入ってまっす!!!

ニックネーム ココポキ at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

03友達紹介ィ〜★姪の愛犬【プー】★

NoName.jpg

゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
ウチのカワイイ姪の愛犬【プー】ちゃんでっす!!
カワイイっしょ!!
姪の事が大好きで、やきもち屋さん!!
姪に他の犬の匂いがしたらプンプンむかっ(怒り)怒るじょ!
そりほど姪が好きなんやね〜!!
最近、番犬になったそうですじゃ…
頑張れプー!!ご主人を守るのだァ〜!!
ニックネーム ココポキ at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

日記★ヘンテコポーズその3★

050914_1656~01.jpg

(*`・ω・´)ノ・.。*,Wёιсомё・.。*

(*゜∀゜)ノおはつ♪の方も、
オヒサォσ(`・ω・´久) の方も、
今回も〜
ヾ(☆ゝω・)ノ。o○ョ□千勹ゥ○o。ヽ(´ω`★)シ
★ヘンテコポーズその3でございますぅ〜るんるん
この写真は、ワテがテレビの前に立つとその横にポッキーのサークルがあるのだが、「よし!立ったんならボクんとこに来い!!おいで〜おいで〜ぴかぴか(新しい)」っと、レッサーパンダの風太くん状態になりますぅ〜たらーっ(汗)
しかも口開けて、いかにも↑のセリフをマジ言ってそうなフインキ…あせあせ(飛び散る汗)
しかもムービーでないのが残念だが、このあとハイジャンプ炸裂!!
「こうへんねやったら、ボクがいくぞ〜!!!サークル飛び越えちゃうぞ〜!!むかっ(怒り)」っと興奮状態に変更…たらーっ(汗)
まいったなこりゃわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ココポキ at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

日記★はじめての服を購入〜♪★

050913_1724~01.jpg

ハローo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー♪
本日、ポッキーの服を購入!!
通販なので届くのは3週間後になるけど超楽しみだじょ!
ちゃんちゃんことフード付きセーター、それと着ぐるみのおさる〜!
早く着せたいじょ〜!!
購入した服を一部公開!
とてもかわいいのだ〜!!
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ニックネーム ココポキ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記★ヘンテコポーズその2!★

050915_0724~01.jpg

ミ(ノ^^)ノスチャッ!(o_ )oドテッ(o- -)oムクッ (。・・。)ノ登場♪
やあやあ!みなさま!!
コンチヾ(´▽`=´▽`)ノコンチ
ヘンテコポーズその2でございますぅ〜exclamation×2
この写真はよく見ていただければわかると思いますが…たらーっ(汗)
なんとexclamation×2足をのばして座っているではありませんか!!!あせあせ(飛び散る汗)
正確にいえばあぐら??
そして、移動するときはケツだけあげてそのまま移動…
言葉で表現するならヨイショ!ヨイショ!ってなカンジっすね…
この座り方以外は見たことなかったのですが〜、
昨日exclamationはじめて犬座りを見ました!!
犬なら普通の座り方なのだがなぜかカンドー!!ぴかぴか(新しい)
ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
こんなポーズしているワンコいましたら教えて×2〜!!
ヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥ
そりではみなさま!また次のヘンテコポーズまで!!
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
ニックネーム ココポキ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

日記★出た〜!ヘンテコポーズ!!★

SN320002.jpg

コンチワ!(・ε・)ノ
我が家の長男…その名は【ポッキー】ー(長音記号2)台風
なんかヘンです…たらーっ(汗)
チワワ?って思う前に、犬??ってマジ思うあせあせ(飛び散る汗)
今回は以前ご紹介させていただきましたようにヘンテコポーズその1をご覧下さい…
m(_ _)m
ポッキーと同じポーズとってたよって方がいらっしゃいましたらコメントくだしゃい〜ぴかぴか(新しい)
一応この写真、寝てるんす…あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ココポキ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

02友達紹介ィ〜★実家にいる【ボンド】★

200509132245000.jpg

実家にいるアメリカンショートヘアのボンド【6歳♂】です!
ビビのお兄ちゃんでっす!!
とても臆病やけど、ビビにちょっかいだされるとついカッ!!とケンカになっちゃう〜!
お気に入りの場所はソファーのもたれるとこの上か、ソファーの下。
普通のアメショよりデブちんかも…!
でもすんごいおっとりやさん♪

このコの名前の由来はジェームズボンドから取ったそうです!
ニックネーム ココポキ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

01友達紹介ィ〜★実家にいる【ビビ】★

200509132052000.jpg

実家にいるアメリカンショートヘアのビビ(6歳♀)でっす!
子猫??って思うくらい小ちゃいコ!
小さいわりにはとても気が強く、やんちゃな女の子〜!!
お兄ちゃんのボンドにも立ち向かうケンカには容赦なし〜!
だけどやはりお兄ちゃんの方が勝つんだけど…
それでもまいった!とは言わないビビなのでした♪

ちなみに、名前の由来は外人の俳優さんの名前から取ったそうですが誰だったかな??
ニックネーム ココポキ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 友達紹介ィ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

日記★我が家のたよりな〜い長男でっす!★

050909_1740~01.jpg
(●≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*ハジメマシテ!!

我が家には次女コーギーのココと、なんともたよりな〜い怒られても立ち直りの早いポッキーがいます!!
ポッキーのくつろぎポーズには驚かされてばっかりです!
後々そのヘンテコなポーズの画像を載せていこうかと思っています!
チワワを飼っているお方、こんなポーズ私のコもしてる〜!ってあればコメントくださいナ!
今のところ、こいつだけか?と思っていますので…
σ(^◇^;)

それでは以後ポッキーのことよろしくお願いしまっす!!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ニックネーム ココポキ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ポッキー 3ヶ月

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:0.8kg
体長:23.0cm
食事
朝食
PROPLAN 小粒20g
夕食
PROPLAN 小粒20g
9月14日で3ヶ月になります。
この日の体重は我が家に来てから200c増えて、800cになりました!!
9月12日体調は普通。でもちょっとう●ちがやわい。
ニックネーム ココポキ at 12:00| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする